ブログ

あなたの家の歯ブラシは…?(^^)

こんにちはv(^_^v)♪ 今日から7月ですね☆ 何だかあっという間に月日が流れているような… ところでみなさん、歯ブラシってどの位の頻度で交換してますか? 1ヶ月?2ヶ月?みなさん様々だと思います( ^ω^ ) でも知ってましたか? 衛生士さんが言うには、歯ブラシは1ヶ月に1回のペースで交換したほうがいいらしいでよー(;゜0゜) 私ついつい毛先がボロボロになるまで磨いちゃいますが…磨けてないみたいですね(^^;; みなさんのおうちにある歯ブラシはいかがですか? 毛先…ボロボロになってないですか( ゚д゚)? もったいない気もしますが、虫歯にならない健康な歯を保つには妥協も必要ですねっ!!(^_-)☆☆☆

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類