ブログ

公園のような歯医者

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^ ^

当院を建てようと思ったのが、ちょうど4年ぐらい前になります
高校生まで下関に住んでいたのですが、大学から関東にいったきりで、そのころまだ東京の品川で勤務医をしていてそろそろ開業しようかなと思ってましたが、さいたま市にすんでいたのでその近くでと思っていました
さいたま市の近くで開業準備をしていたところ父親から待っているから帰ってこいといわれ、、、さんざんまよって埼玉生まれの妻と生まれたばかりの娘を連れて下関に来ました
下関に帰るのも15年ぶりで右も左もわからず開業地以外はなにも決まっていませんでしたが、なんとなく患者さんが緊張しなくて来院しやすい公園みたいなその地域の目じるしになるような歯医者にしたいな〜と思っていました
イメージにあう設計士さんを探して設計に時間がかかって開業してからも診療はもちろんですが、患者さまにリラックスしてもらえるようにちょっとずつ改善していって、、、
image
image

image

image
なんかちょっとずつ公園のような目じるしになるような歯医者に近づいているような気がします
今からも診療はもちろんですが、地域に根ざせるようにがんばっていきます^_^

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:開業