ブログ

豊田町のcocci

こんばんわヤシロ歯科クリニックです( ´ ▽ ` )ノ

今日は午前診療で午後は家族と出かけました

仕事以外にあまり趣味がなく、いろいろやってみようかなとかんがえ、ジョギング用に靴買ったり、サイクリング用に自転車買ってみたりしたのですがやはりみつからずσ^_^;

最近は家族と食事に限らずいろいろな店をいってみることが趣味になってます

最近はFBとかで情報が簡単に手に入りますね^_^

今日もFBでしった豊田町のcocciというお店へ
image

image
image
なかなかいい感じです
娘が寝てますσ^_^;
image

image

image

image
比較的リーズナブルで美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

下関の中心から1時間ぐらいでいけます
途中豊田町の川がキレイだったりでいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類