ブログ

2015年ヤシロ歯科クリニック忘年会

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^ – ^

12月に入り今年もあと残すところ少しになりました
みなさんいかがお過ごしですか?

今日は毎年恒例の忘年会でした

場所はスタッフに予約をしてもらって初めて行った串揚げ はんなり
image
image

下関の豊前田にあります^ – ^
飲屋街ですがここだけ枯山水や古民家にグッとくる私好みの外観です
普段、豊前田にはあまり行かないんですが、早く着いたので近くを散策していたらお寺とかあるんですね^o^

image
マイスタードリームなプレミアムモルツも冷えてます^o^

料理やほかの写真は酔ってしまって撮ってないんですが、美味しい料理でスタッフも満足してました

普段クリニックを支えてくれるスタッフに感謝ですね

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類