ブログ

おいしいリゾットつくってくれそうな雑貨や

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^o^

以前ブログでかいたようなかいてないような気もしますが細江町にあるCapanna Di Cipollaでキッズスペースのオモチャを買いました

たぶん読み方はチポッラカパンナだと思います

去年の夏に家族でどこに夕ご飯をたべに行こうと言ってたら、妻がタマネギの絵がかいてるイタリア料理屋っぽいのが細江町にあるよと言われて
image
いったら雑貨屋でした

たまたまいったらいい感じの雑貨屋でたまには間違ってみるもんだなと思いましたf^_^;

イタリア語でタマネギ小屋というらしいです

何回か通っているうちに店主さんとも顔なじみに
image

image

店内はこんな感じ
image

imageステキです^o^

早速キッズスペースの窓においておきました
imageちいさい子どものころから歯医者さんになれてくれるとイイナ

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:小児