ブログ

トータルサポート太田さん

こんばんわヤシロ歯科クリニックです(^。^)

クリニックには私やスタッフだけでなく、いろんな人が関わってくれているんですが、この人もその一人
imageトータルサポート太田さんです

開業まえに感染予防と滅菌の仕方の勉強にいったとき以来の付き合い

歯科で使う器具の汚染防止や汚染された器具で治療することで感染することがないようにすることや、歯科用器具のメインテナンスの仕方を教えてくれたり、患者さんへのわかりやすいリーフレットや、歯科衛生士のスタッフの教育などいろいろ提案してくれます

歯科用器具による感染の対策や歯科用器具のメインテナンスのエキスパートです

今回もタービンという器具のメインテナンスの仕方を教えてくれました(^ー^)ノ
imageまたお待ちしてま〜す^o^

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類