ブログ

ライフスタジオ

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^ – ^

そういえばマタニティ歯科のホームページの赤ちゃんの写真ですがimage実は下の娘ですf^_^;
イメージにあう写真ないかなーっと思ってたら以前、上新地のライフスタジオという写真スタジオで下の娘の誕生日に撮影した写真があったのでf^_^;
2時間くらい撮影するんですが
imageこんな風だったり
imageこんな風だったり
image泣いたりf^_^;
image通りすがりのおばあちゃんに手をふったり^ – ^
imageドレスきたり
などなどあっという間に時間がすぎます^ – ^
遊びながら写真とるかんじで記念日を楽しく撮ってくれます^o^
生まれる前のマタニティのお母さんの記念写真も撮ってくれますよ^o^

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類