ブログ

職人のしごと

こんにちわヤシロ歯科クリニックです^ – ^

クリニックも開業して3年近くなるんですが、いろいろメインテナンスが必要になってきます

昨日は定休日だったんですが、またクリニックに来てましたf^_^;

昨日はドアのメインテナンスをしてました
image

imageドアの木がここ最近の寒さで変形してしまい少し合わなくなったので職人さんに修正してもらいました
image

imageこういう職人仕事みるの好きです^o^
初めてしりましたが木材はヒバを使っているとのこと
アスナロの木といったほうがわかりやすいですね

おがくずがいい匂いします^ – ^

メインテナンスは何ごとも大事ですね

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類