ブログ

痛くなかったがうれしい

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^o^

先日インプラント治療を行いました
image一昨年下顎にインプラント治療を行った患者さんで今回は相談して上顎もインプラントを使って使いやすい入れ歯をつくることに

今回は上顎のインプラントを入れる部分が細いためリッジエクスパンションという方法であまり傷つけずインプラントを行いました
imageわかりにくいと思いますがこんな感じですf^_^;

治療の翌日、消毒とチェックに来院していただきましたがあんまり腫れずに痛くなかったとのこと

痛くなかったといわれたらすごく嬉しいです^ – ^

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類