ブログ

この前のホワイトデー

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^ – ^

この前のホワイトデーの日ですが
image

imageお昼休みにスタッフとお昼ご飯を食べながらミーティング
ときどきこんな感じで、ご飯食べながらミーティングするんですが普段はでない意見をスタッフが話してくれてクリニックの改善点が見つかります
こんな感じでスタッフと一緒にクリニックをつくっていくことが好きですし、よりよいクリニックになるんじゃないなーっと思ってます
この日は誕生日で診療終わってかえると家族が、ケーキを買って待っててくれました
imageロウソク大きいのが3本、小さいのが8本合わせて11本
ロウソクの火を消すのに苦労しましたf^_^;
来年は一気に消せるように体鍛えます(^◇^;)

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類