ブログ

風呂の中で本

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^ – ^

診療が終わって帰ってから風呂でよく本をよむんですが、良かった本がimage最近少し流行っている田中角栄の本
前の前の都知事の石原慎太郎が書いていて読み応えあり
根回しって人に頼んだり、動いてもらうときは大事なんだなーなんて感じます
image都知事つながりで前の都知事の猪瀬直樹がかいた本
簡単に概要を説明すると日本が開戦する前に国でシンクタンクをつくって戦争のシュミレーションをして負けるとわかってたという話
本質を議論するんじゃなくて、その場の空気で物事が進んでしまうってときどき遭遇しますね
今日届いたのがこれ
image先日亡くなったモハメド・アリの本
以前から好きでこの写真がとくに好きですimage

明日鹿児島に出張に行くので新幹線の中で読みます^ – ^

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類