ブログ

照明をたしてたしてたして

こんにちわヤシロ歯科クリニックです^ – ^

歯磨き粉などをおいてあるショウケースですが、高校の友人の大学の後輩の人がやっているsync-furnitureという家具屋さんにつくってもらいました

こちらのことを考えてくれる家具屋さんで、つかってみて照明はつけられるようにしといて、必要ならあとでたそうという話をしていて最初は
imageうえから照明で照らしてみました

なんか足んないなーと思って、sync-furnitureさんに依頼してまず真ん中の照明をたすことに
imageしばらく使ってみたんですが、下のリーフレットを置いてるところも欲しいなと今回追加を依頼しました
image満足です(^o^)/

照明をたしてたしてたして患者さんが触れてくれることがその度にふえました^ – ^

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類