ブログ

先生は緑が好き

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^ – ^

この前小学生の患者さんに「先生は緑色すきなんですか?」といわれたんですが、ときどき聞かれます
image

image
最初から緑で決めていたわけではなくクリニックの内装とロゴマークをきめていくとなんとなく緑色が多くなりましたが、良かったと思ってます^ – ^

以前のブログでも紹介しましたが道路をはさんで向かい側の山口銀行の寮があるところが森みたいimage
そういえばクリニック裏の川あたりも緑だったりimage
植栽も気を使って手入れしてるんですがimage

最近、駐車スペースの木の下の草が傷んでいたので植え替えしましたimage

image

自分では思わないんですが、どうやら性格がこまめらしくてスタッフやブログ読んでくれてる知り合いにときどき言われます^^;

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類