ブログ

ミシュランガイドにはないが五つ星

こんばんはヤシロ歯科クリニックです( ˙-˙ )

ヤシロ歯科クリニックで検索するとこんなの出るんですがGoogleのレビューとかあって五つ星⁉︎

うちだけ五つ星とかではなく、ほかも五つ星かと思ったらステマとかでなくどうやら本気のものそう

私だけでなくスタッフも丁寧といってくれてることが嬉しい

わたしが丁寧にすることは簡単なんですが、スタッフが丁寧と感じてくれることは結構難しいと思うので嬉しいですね

シェフがよくてもスタッフがよくないレストランは良いレストランではないことと、ヤシロ歯科クリニックは私のものではなく来てくれる患者さんと働いてくれてるスタッフのものだと思って診療してるんですが、こういう感想書いてくれると報われた思いになりますね

スタッフ一同がんばります

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類