ブログ

iPhoneで思い出して

こんばんはヤシロ歯科クリニックです( ˙-˙ )

iPhoneXのCMやってて欲しいななんて思ったら思いだしたのが開業前の設計士さんとの話

アトリエサンカクスケールというところで設計してもらったんですが、いま事務所変わったですが当時、博多のアップルストアの近くに事務所があって初めて設計士さんに会ったのはその事務所ではなくどっかのファミレスみたいなとこであったんですがそのとき、当時持ってたiPhone4s設計士さんにみせて

iPhoneをもったときの満足感が今度開業するクリニックに欲しい
と言ったの思い出しました

確かiPhone4sまではスティーブ・ジョブスが存命中に携わったもの
あの直線的な設計とガラスの質感が好きでした

iPhoneX買おうかなー

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類