ブログ

歯医者と関係ないこと

こんにちは^ ^

歯医者の話ではなく最近、心に残ったことが樹木希林の亡くなったことで葬儀のお別れの言葉が詩的ですごく言葉が美しいことでした

子供のころは変わったおばさんだなぐらいの人だったんですが、大人になって30歳をすぎたころくらいから段々わかってくるようになり映画の演技で泣いたこともあったり、テレビにでてるとチャンネルをとめて自然と観ていました

オノ・ヨーコのお別れの言葉もあったんですが、娘の内田也哉子と是枝裕和監督の弔辞が人が亡くなったので表現は違うと思いますがすごくキレイで美しい

まだ観ていない樹木希林の映画を観てみようと思います

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類