ブログ

ちー食堂

こんばんは

昨日、高校生のころから行ってる散髪屋の人と趣味の話になり趣味ないねー、食べることぐらいじゃない?と話しになり最近、新下関にできた ちー食堂 にいったなと思って

こういう古民家ふうの内装好きです

料理が美味しいって味だけでなく雰囲気も重要だなと思います
古民家すきで

東京で働いていたときに3回ぐらい行った白州次郎の旧邸 武相荘(ぶあいそう)

武蔵国(今の東京と埼玉)と相模国(今の神奈川)の間ぐらいにあるので武相荘とつけたとのこと

今年の初めに泊まった広島の尾道市の旅館 西山別館 茅葺きの家を船で運んで今の場所に建てたとのこと
西山別館はフジテレビの西山喜久恵さんのご実家とのこと

に行ったりしてます。

門のところにあったこういうのにグッときたりします

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類