ブログ

美味しい忘年会

こんばんは

忘年会を先日したんですが、開業当初はスタッフに店を選んでもらってて、それでもよかったんですがスタッフだと予算とかわからないので自分で店をきめて予約することに

毎年院長センスないなーと思われるのが嫌なので真剣に選びます

今回は清末のヴィルセゾン卯

私が社会人になった大学の研修施設がまだ昔の感じが色濃く残っているところだったので忘年会中に上司の先生にグラスを持って挨拶に行ったり、上司に酒を注がれるときはグラスを飲み干して空にして注がれることやビールを注ぐときはラベルが上など教えられましたが、そういうの好きでないのでヤシロ歯科クリニックの忘年会は特に院長だからお酒をつげとか、忘年会中に挨拶に来いなど言わず、スタッフが楽しくごはん食べたらそれで良い感じです。なので自分も運転あるのでノンアルコールちょっとわかりにくいかも知れませんが、職場をGoogleとかAppleみたいな自由な雰囲気にしたいなと思ってます

美味しい忘年会でした

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類