ブログ

ハイドロソニックプロ

私たちのクリニックでは、歯科医院でのプロフェッショナルケアによるメインテナンスももちろん大事ですが、ホームケアによるご自身でのケアの時間の方が圧倒的に長いためホームケアの仕方、またホームケアに必要な歯磨き粉やうがい薬、歯ブラシなどを充実しようとしています
以前からフィリップス社のソニケアと言う音波ブラシを患者さんによく薦めることがありましたが、今回ハイドロソニックプロと言う音波ブラシも販売することにしました

特徴としてソニケアが毎分31,000回転に対してハイドロソニックプロは毎分41,000回転の差があり、よりきめ細かい感じがします
あと歯磨きしてて歯肉があんまり痛くないのと、持ち運びしやすく、タフトがあるのでいりくんだところや、歯並びが複雑な人には良いかもしれませんIMG_3843

ソニケアのほうが、水流はよく起こり水流で汚れを取ると言う面では良いかもしれませんIMG_3842

値段がハイドロソニックプロは23,980円、付属で3種類の歯ブラシが付いてきます
ソ二ケアはいろいろ種類があり11,000円から上位機種もあり、歯ブラシももっといろんな種類があります

それぞれの特性に合わせればよいかなと思います

ハイドロソニックプロ

https://www.curaprox.shop/fs/curaprox/hydrosonic-pro

ソニケア

https://www.philips.co.jp/c-m-pe/electric-toothbrushes?origin=7_700000002042079_71700000065464832_58700005801183585_43700052943301071&gclid=Cj0KCQjwsqmEBhDiARIsANV8H3YBycMHStf-zjXdLZVplcNJFHlAydR34qnbP1orBhnYwmIc3S12QcQaAlAJEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

院長

 

 

 

 

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類