ブログ

今年もやって来ました^^♪

こんにちは^o^
ヤシロ歯科クリニックです!

今日は、院長に代わってスタッフがブログをがお送りしております( ^ω^ )☆

ところでみなさん!
夏といえば…海や花火、かき氷、などなど…思い浮かびますよね♪
もう1つ思い浮かぶものといえば、そう!カニさんですv(^_^v)♪笑

ヤシロ歯科クリニック内に、今年もカニさんが遊びにやって来ました☆
クリニックの隣が海ということもあり、この時期になると小さいカニさんがあちらこちらからやって来ますσ(^_^;)
なるべく外に逃がしてはいるんですが、気づけば足元にっ!
なぁ〜んてこともしばしば…。

みなさんもヤシロ歯科クリニックにいらっしゃた際に、
運良くお目にかかれるかもっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:日常