ブログ

昔も、いまもたぶん

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^o^

先日勤務医のとき治療させてもらった写真を整理していたらいろいろでてきました

なんかがんばってたな〜とおもったのでご紹介

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歯が割れてとれてしまったため、患者さんと、どうしましょうかと相談して右上の前歯は歯の根の治療して土台をやり直してかぶせ直すことに、左上の前歯は残せないのでインプラントにすることに
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インプラントを入れるときに骨をつくってその後、歯肉も移植して歯周病になりにくくまた審美的にすることに
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


image形をとるときなるべくキレイにピッタリあうように形をとって技工士さん(被せ物など作ってくれる人)と歯の色が違和感ないようにつくってもらって歯の被せ物とインプラントの被せ物いれました

昔もいまもがんばってると思いますが、あのときはがむしゃらにがんばってたな〜と思いました

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:インプラント, 審美