ブログ

介護離職のセミナーと同窓会

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^ – ^

先日の土曜日お昼に労務士さんに介護離職のセミナーをしてもらいました
image
年々少子高齢化がすすんでいて、山口県は全国でもすすんでいます
それにともなって介護離職が増えてきてるとのこと
なんと年間40万人!
当院でも遠い話ではないなーと思いました
せっかく働きたいのに働けないのは本人にとっても、クリニックにとっても、患者さんにとっても良くないですね

話は変わって診療終わってから同窓会終わりの同級生の飲み会にいってきました
image
下関西高という高校卒なんですが、同窓会が下関と東京で定期的に開かれてます
卒業生全体の同窓会には診療でいけなかったんですが、その後の同級生の飲み会へ
結構自由な校風で、卒業生もいろいろな分野にいってて面白い高校です

20年たっても会うと高校生のままですね^ – ^

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類