ブログ

看板ほったらかし

こんにちはヤシロ歯科クリニックです^ ^

最近ブログでもよく工事の模様をよく書いてますが、今回も工事

スタッフから室内が少し見にくいところあるとのこととそとの患者さんの入り口の照明の追加と看板の設置と看板を照らす照明の追加

開業の時に表につけるはずだった看板を色が合わないので後ろに持ってきて表の看板はまぁいいかなと思ってほったらかしにしてました
初めて、ご来院する患者さんが間違えて通り過ぎてしまうことがありやっぱりつけたほうがよいかなと思ってつけることに照明も追加したので夜見に行ってみました

わかりやすいな、いい感じだな

来てくださる患者さんがおかげさまで増えてるんですが、小さい看板はあったんですが4年半も看板つけてなかったのによく患者さん来てくれてたなと思いました(^_^;)

明るくなったので地域の防犯にも役立つとよいですね^_^

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類