ブログ

ひとり旅

こんにちはヤシロ歯科クリニックです( ˙-˙ )

スタッフの一人が結婚をするので新婚旅行どこいくの?から大学のときひとり旅した話しになって

大学の5年生のときの夏にこれ逃したらもう行けないと思ってスペインにバックパッカーしてきました。
お金なかったんで一番安いモスクワ経由でマドリードについて、アフリカ大陸にいってみたかったんで一晩泊まってすぐに夜行バスに乗ってスペイン南端のアルヘシラスという街からフェリーに乗ってモロッコのタンジェという街に行ってモロッコのガイドブック持ってなかったんですぐにスペインに帰って、闘牛祭りがあると聞いたんでマラガという街に行ったんですが、いっぱいで宿がなく同じように宿がない出会ったイギリス人と空港が野宿するには安全だからっていわれて空港で野宿することに
そのあとセビリアという街にいってロスギャロスというフラメンコ有名な店でフラメンコみてコルドバって街にいってそのあとマドリードに戻って普通の観光しようと思いソフィア美術館にいってゲルニカみて出会った日本人の人とスペイン最後の夜にパエリア食べてサングリア飲んで、次の日の朝、空港にいく地下鉄で予約した飛行機が勘違いで前の日に出発してたことに気づいたがなんとか飛行機に乗れて無事帰国しました

もうあんなひとり旅はしたくないですが、若いときに経験しといて良かったなーと今では思います

話しは戻りますが、新婚旅行にいくスタッフが楽しそうでうらやましい( ´∀`)

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類