ブログ

児童擁護施設へ

こんにちは

スタッフと歯ブラシの在庫整理をしていて歯ブラシが余ってるので社会福祉施設 下関太平学園に寄付することにしました

寄付に特別積極的なわけではないのですが、以前からSNSで下関太平学園のことは知っていてなにかできることはないかなと思っていたので連絡を下関太平学園にしたら、ぜひとのことでもっていくことに

施設に伺ったら施設の方がいろいろ教えてくださいました

私も寄付やボランティアに馴染みがないのですが、特別に考えないでまずは知り合いや友人に良くする感覚で自分のできることを行なっていけばよいのかなと思います

下関太平学園のSNSにも掲載してくれました
ちょっとしたことですが、施設の子供たちや子供を支援している人たちに役に立ってくれると嬉しいですね

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類