ブログ

工事終わりました

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^ ^

祝日と定休日を使って診療台を増やすのとそれにともなう工事をしてたのですが
image院長室を診療室にすることになって
image開業以来お世話になってるアトリエサンカクスケールさんと寿工務店さんでやってもらうことに
image工事がはじまりました
image途中、診療のためブルーシートで覆うことに
殺人事件の現場みたいで落ち着かず診療し^^;
image

image完成しました
image半個室なんですが、ガラスの上の方を透明にしたのであまり圧迫感も感じないんじゃないかと

明日から診療が楽しみです^ – ^

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類