ブログ

お掃除ロボット

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^ – ^

ずーっと買おうかなーっと思ってたんですが、今回買ったのが
image
お掃除ロボット(^^)

便利だろうなー、スタッフの負担減るなー、朝掃除してるけど細かいホコリとか取り残しも減るだろうなー、うちのクリニック患者さん靴のまま入るから必要かなー
とか考えてましたが、今回買いました

角っこはにがてですが診療台の、下などキレイにしてくれます^o^
image
タイマーをセットしたらその時間に掃除してくれるから便利

image
この映画のロボットを連想させます

スターウオーズみたいなー

ちなみにスターウオーズは黒澤明の映画に影響をうけたジョージルーカスがかなり参考にしていて
ジェダイは時代劇の「時代」
オビワンケノービは柔道の一番上が黒帯なこととなぜか剣がまじって帯+一番上のone+剣+帯からオビワンケノービ
エピソード4のルークスカイウォーカーの衣装は柔道着を参考にしてます
カットが変わるときとかも初期の黒澤映画に似てます

みたいなー

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類