ブログ

東洋美人

こんばんわヤシロ歯科クリニックです

この前東京に出張したんですが目的はセミナーMTAという最近歯科の話題でよくでるセメント
木曜日の13:00からですが会場は満員
セミナー後、せっかくなんでお世話になった先生を6年ぶりに会うため訪ねました

本を書いたり、インプラントのOsseointegration study club of iapanという学会の評議員をしたりする先生なんですが東京で勤務医してたころはふた回りも違う私によく教えてくれて、よく遊んでくれました

ちなみに持参したお土産は山口の外郎と事前に山の田の地酒多く置いてる酒屋 前つるで買った安倍総理がプーチンが長門に来たとき贈った東洋美人喜んでくれました^ ^

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類