ブログ

歯科の自動支払機

こんばんは

昨年の10月ぐらいから自動支払機を導入しています
5ヶ月ぐらい使った感想はすごい便利

自動支払機になると患者さんが冷たく感じないかなとかいろいろ思ってたのですが特にそんなこともなく反対に受付のスタッフと患者さんが話す時間ができてよかったなと思います

患者さんをお待たせする時間も少なくなって、おつりの渡し間違いなどなくなり、業務が終わってその日のレジ締め作業もなくなり、少なくなったお札や硬貨も教えてくれるので両替も楽になりました

便利なものはチャレンジして使ってみようと言う性格なのですが、これはすごく便利でした

自営業の方など入れるチャンスがあればぜひ!

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類