ブログ

ニューバランス

こんにちは

仕事と家庭以外、とくに趣味はないのですがスニーカーが好きです
今回、結構迷って購入したのがニューバランス992過去にでたものの復刻です
とても履きやすい

なんで欲しかったかと言うとスティーブ・ジョブズが履いていたから

今このブログも彼が創造したiPhoneで書いていて、私たちのクリニックはiPadで患者さんに説明したり予約を取ったりして、私が使用しているパソコンはMacBookです

ちょっとクレイジーなところも好きで、世の中を変えるのは予定調和な人ばっかりでは変わらなく、いい意味でクレイジーでないとだめなのかなと思います

彼が、スタンフォード大学でのスピーチで

何が自分の人生に良いかは先にはわからず、今やっていることが後でつながってくることを信じて、信じたものをやっていけ

人生ではときに突然レンガで頭を打たれるようなひどいことがあるが、長い人生で考えると決して不幸なことではない

死ぬと言う事は古いものがなくなり新しいもののための場所を提供する。新しい自分もいずれ古くなる。だから誰かの人生を生きず、自分の心に従って生きる

などのようなことを言っていましたが、最後に言った

Stay hungry ,Stay foolish.
(貪欲であり続けろ、愚か者であり続けろ)

は自分の教訓にしてます

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類