ブログ

院内整備とスタッフとお昼ご飯

こんにちはヤシロ歯科クリニックです^ ^

開院以来おかげさまで多くの患者さんに来ていただいてましてカルテが増えすぎたので今日は診療時間を少し短めにしてカルテ整理をしました
image
こんな時間も患者さんをお待たせしないためや院内の効率を良くするために必要なんです^_^

お昼はスタッフと一緒にお昼ご飯に出かけました

今回は開院以来勤めてくれているスタッフが産休にはいるのと 4月から新しい衛生士が入ってくれたのでいろいろかねて近くの垢田の杜 桂月へ
image

杜な感じで癒されます(^^)

image

image

お料理も美味しかった^o^

スタッフとお昼にいくのは楽しいですし、スタッフは大事なんです

スタッフがいるから私が診療できますもんね^ – ^

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ: