ブログ

今日のお昼は

こんばんわヤシロ歯科クリニックです^ – ^

今日のお昼は歯科衛生士さんにがんばってもらって日頃やってる治療の発表をしてもらいました
img_0106

img_0109
1人だけかと思ってたらもう1人の衛生士さんも発表できるということで発表してもらうことに
img_0111
とりあえず写真貼るだけでいいよといってたんですが、アニメーションなどこっていてよくできてました^ – ^

自分がやってることをまとめたり、人に見てもらうことで勉強になるのと、パワーポイントを使う練習になって将来なにかに役立つと思って、私が歯科衛生士にやってみてといいましたが思ったよりがんばってました

ヤシロ歯科クリニックはスタッフが、がんばってくれてるので患者さんによりよい治療ができると思ってます

スタッフががんばってくれて嬉しいです^ ^

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類