ブログ

イスの張り替え

こんばんはヤシロ歯科クリニックです^ ^


診療ようのイスのマットが傷ついてしまったため張り替えすることに
ちなみに少し汚れのように、みえるのは患者さんごとにイスを拭いているのですが、そのためイスの皮が反応して少しくすんでます
今回は梅地椅子製作所という長府にある会社にたのむことに
マットとるとこんなになってます^ ^
朝預かってもらって午後3時には完成

椅子の張り替えってプライベートも含めて初めてなんですが、キレイになりますねd(^_^o)

昔の家具ってIKEAとかニトリと違って作りがしっかりしてるから古いイスの張り替えとかにもいいんじゃないかなー

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類