ブログ

今年もよろしくお願いします

こんばんは、ヤシロ歯科クリニックです(^.^)

1月5日より、診療してるんですが、年末から昨年最後の診療終わってから忘年会して下関西高卒なんですが、10年ぶりぐらいに同期の同窓会あったんで行ってきました。もういい年なんですが、みんなあんまり年とってなく当院の裏の風景なんですが、休みの間もちょくちょく仕事してて、受け付けのスタッフや歯科衛生士の説明の資料を効率的にするためペーパーの資料をi Padにまとめたりほか事務仕事しに来たり(・Д・)今日初詣行って来ました

今年は新しい機器いれたり、濱田智恵子さんっていう歯科衛生士で結構有名な方を招いてスタッフの院内でのセミナーしたり予定してるんですが、また今年もがんばります

今年もよろしくお願い申し上げます^ – ^

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類