ブログ

9枚の絵とハッピーセット

こんにちは^ ^

この前子供とマックに行ったんですがハッピーセットの付録がザ・キャビンカンパニーと言う作家の絵本でヤシロ歯科クリニックにある9枚のではザ・キャビンンパニーに全部制作してもらったんですが

開業当初に設計士さんに教えてもらって購入したんですが結構有名なんですねついでにザ・キャビンカンパニーの絵本を購入してみましたキッズスペースに置いていますちなみにキッズスペースの縦長の木は身長計でヤシロ歯科クリニックに通ってくれる子供が成長を感じられたらいいなと思って作ったのですが2メートルまで測れるので大人も計れたりします👍

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類