ブログ

5年かかった治療

以前、5年ぐらい前に、右上の前から2番目の歯がとれてきた患者さんですが、インプラント治療がおわりました

5年前は、事情があってインプラントにできず、とりあえずあまり隣りの歯を削らずブリッジにしていたのですが、今年になってインプラントにすることになりました

治療をするときどうやったら削らずにすむかなーといつも思いながら治療してますが、5年前にも患者さんに将来のことも話して、あまり削らずにとりあえずブリッジにしました
患者さんの治療をするとき、いつも3歩さきぐらいまで考えて治療します

患者さん喜んでくれてよかったです😀

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類