ブログ

栄養をあたえる歯磨き粉

こんにちは
ホームケア商品の種類を増やしました

右側は大人や子ども用にフッ素を含んだむし歯予防や効果的な殺菌作用成分などを含んだ歯磨き粉やウガイ薬  予防の国スウェーデン製の歯ブラシ TePe やすごくよく歯垢がとれる フロアフロス 当たっていない毛先3㎜まで歯垢をとってくれる音波ブラシの大人用のソニケアと子どもようのソニケアキッズなど

左側は上から歯の成分のリンやカルシウムが主成分で歯磨きの後に塗ることで効果的に歯に栄養をあたえる MIペースト 

2段目と3段目はアパタイトといってエナメル質の主成分で、むし歯菌を吸着して歯の表面からとってくれて、食事のあとの歯の細かな酸で溶けた部分を埋めてくれて栄養をあたえてくれる子どもようの ピカキッズ と大人用の リナメル 
その下は、高齢者用の入れ歯の洗浄剤とブラシ、ウガイができない高齢者や乳児用の泡状のフッ素です

見やすいのと目にとまりやすくなるようにLEDのライトをつけました

夢かもしれませんが、この地域や遠くから通院してくれる患者さんのむし歯や歯周病を本気で減らしたいと思ってます

院長

 

ヤシロ歯科クリニック|ヤシロ歯科クリニック 下関 歯医者/歯科

日付:  カテゴリ:未分類